立教SPCブログ

立教大学フリーペーパーサークルSt Paul`s Campusのブログです。

とある土曜の夜に

こんばんは。2年の藤冨です。

94号の入稿が終わり、届くのを待つばかりとなりました。

とても楽しみです!

最高学年として発行するのは初めてで、大変なことも多々ありました。

そのたびに部員全員で話し合い、協力し乗り越えてきました。

すべての号がもちろんそうなのですが、全員で作った、という感じをすごく感じています。

辛いながらも、楽しい日々でした。

上手く言葉にできませんが、編集期間中の日々は、楽しいの一言に尽きると思います。

夜遅くの会議も、眠気と戦っているその瞬間も。

反省すべき点はたくさんあり、それを次号へと活かすことはもちろんですが、

楽しい、と強く感じることができた、このことがとても大切なのではないかなと思っています。

94号、私たちも心待ちにしてます!

みなさんにもぜひ読んでいただきたいです:)

入稿後の最近は、ゼミ課題と戦っている毎日を過ごしています。

この発表が終わったらやっとゆっくり眠れそうです!

あと一周間がんばります・・・!