立教SPCブログ

立教大学フリーペーパーサークルSt Paul`s Campusのブログです。

ひっそりと

ひっそりと

代が交代し

ひっそりと

試験が終わり

ひっそりと

深夜にブログをアップしていたり。。。

どうも、2010年度代表の今泉です。

いまゆりと呼ばれています。

まず初めに、ブログ更新が停滞してしまい本当にすみません><

ブログの更新停滞はSPC(特に私)の悪い癖ですね;

今年度こそはきちんとしていかなければ…

そんな年始に掲げるべく目標を

1月も終わろうとしている頃につぶやいてみたり。

さてさて、立教大学では試験もぼちぼち終わり始め

学生たちは平穏な春休みを迎えています。

(法学部はまだ試験??)

私もこの数週間の睡眠不足から脱却し、今日こそはたっぷり寝るつもりです。

が、春休みということでテンションがあがってしまい

なかなか眠れない状況です。

いつからだろう。こんなに生活が不規則になってしまったのは。。。

大学生の春休みって本当に長いですよね。

丸々2ヶ月も休みだなんて、人生でもそうないですよね。

(余談ですが、社会人になったら長くてもお正月休みだなんてのが未だに信じられません。)

(そして毎朝8~9時には出社だなんて。。。)

私はこの休みを利用してプチ旅行に行くつもりです。

行先はベタに京都です。

冬の京都は寒いと聞きますが、だったら観光客が少なくて空いてるのでは!?と期待してます。

お目当ては龍安寺。石庭を見てじっくり癒されたいです。

そしてあんみつに生八つ橋、湯豆腐もいいなーだなんて考えてます。

(そうです。食欲の方が勝ってます)

(SPCのみなさん、リクエストがあればお土産買ってきますよー。)

実は2月後半からSPCの活動が本格化するので、

その前にたっぷり楽しんで入稿まで突っ走りたいです。

それでは今日はこの辺で。

今度は来週あたりに1回ブログをアップしますね!

ではでは!

SPC2年・今泉