立教SPCブログ

立教大学フリーペーパーサークルSt Paul`s Campusのブログです。

ついに入稿!!!

ついについに…入稿しました!!!!

関わってくださった方々本当にありがとうございました!!

入稿から1日経ってしまいましたが…ひとまずご報告です晴れ

私たち3年にとってこれが最後の号となりました。

そう思うとジーンキラキラとします。

今回はずっとやりたかったテーマでもあり、

みんなで試行錯誤しながらも、出来上がって本当によかったです。

ぜひぜひ沢山の方に読んでいただきたいです★

ちなみに12/1から配ります!!

ので、見かけたらぜひ手にとってほしいです音符

さてさて昨日は入稿後打ち上げしました晴れ

久々にゆったりした時間を過ごせました~キラキラ

そしてサプライズまで…キラキラめちゃめちゃ嬉しかったドキドキありがとう~

私がSPCに入ったのは1年のおわり、3月頃でした。

一番最初に行ったミーティングは立教のすぐそばのCarmelさんだったのを覚えてます。

当時は編集期間の真っ最中に加えてリッツの編集にも追われてました

とにかく毎日忙しそうで、とんでもない所に飛び込んでしまったのかも、と思いながらも、素敵な先輩や一緒にがんばってきた仲間がいたからここまで続けてこれました。

ほんとにほんとにありがとうキラキラ

文章消えるのでこのへんであせるまた書きます晴れではまた~キラキラ