立教SPCブログ

立教大学フリーペーパーサークルSt Paul`s Campusのブログです。

SPCライフも残り7日となりました。

こんばんは☆

3年のみよかわです。

またまた更新が滞ってしまい

申し訳ありません。

みんな、ブログ書こう!(笑)

タイトルにも書きましたが、

私のSPCライフもついに

残るところ7日を切りましたーーー。

一週間後の今頃は

入稿後にみんなでわいわいしたあと

一人部屋で物思いにふけってることでしょう。

そう、来週の今日はついに入稿です。

SPC第91号。

私にとって最後のSPCです。

編集も大詰めで、毎日学校に

重いパソコンをうんしょうんしょと

運んでいます。

黒くて四角い大荷物を抱えた集団を

発見したら、それはSPCですよきっとw

もうこいつを学校まで連れてくのは

これで最後かなーーなんてしんみりしてます。

記事の読み合わせも終わり、

記事を紙面のデザインに入れてチェックする

印刷チェックが始まりました。

やはり、AD辻。

今回もやってくれました、素敵ですw

第二特集のロゴもかわいくてお気に入り♪

目次と編集後記は冬らしい素敵なデザインです。

手にとって冬を感じてもらえる

素敵な一冊になると思います♪

本になるのが楽しみ楽しみ♪♪

そんな印刷チェックのときに、

みんなの編集後記を見てしまいました。

が、しかし途中で読むのを断念。

歳をとると涙腺は弱るものですね。

これからはハンカチを持ち歩こうと思います←

いよいよ

11月も終わりに近づいてきましたね。

あと一カ月もすればクリスマスです。

私のバイト先も赤色に染まってきました。

真っ赤なカップにあったかミルクを注ぐ瞬間は

やっぱりわくわくします。

お客さんの顔もいつもよりもにこにこ。

それを見て私もにこにこ。

この赤色は人を幸せにしますよね。

小さい頃はイブの夜サンタの正体を

つきとめようと必死に目を開けて

布団の中で待っていました。

あんなに頑張ったのに

一回もサンタさんは見れませんでしたが(´Α`)

本やマフラーから次第に現金へと

変わった枕元のプレゼント。

現金は辞めようね、サンタさん(笑)

私は今親元を離れて暮らしていますが、

今でも毎年クリスマスポストにサンタさんから

贈り物が届きます。

今年は何が届くかな♪

わくわくどきどきが止まらない

そんなクリスマスが大好きな

3年みよかわでした。

P.S.

でもカップルばっかりの

池袋のクリスマスは嫌いですドキドキ

今年もクリスマスはバイト、バイト♪