立教SPCブログ

立教大学フリーペーパーサークルSt Paul`s Campusのブログです。

後期が始まり…

ついに後期が始まりましたねー!

祝日中のスタートだったので、大量の休講で…

私も月曜日に間違って早起きしちゃいましたあせる

夏休みの終わりにSPCは河口湖で合宿をしました。

中央線が進むにつれ変わる風景がとても楽しかったです。

富士山は大きいですね!

帰りの電車で晴れててっぺんまで見れたのが良かった。

河口湖を散歩したり、

プライズ誕生会があったり、

飲み物やアイスを賭けてトランプしたり、

スワンボートでレース(笑?)したり、

ロープウェーで綺麗な景色を見たり、

森林浴したり、

湖の岩場によじのぼってお昼寝したり、

ほうとう鍋たべたり、

三色アイス(後輩の驕り笑)をたべたり、

たくさん語って。

充実な旅でした。

幹事をしてくれた一年生に感謝です!

増刊号も冬号も着々と作業が進んでいます。

素敵な秋になりますようにキラキラ

がんばりましょう!