立教SPCブログ

立教大学フリーペーパーサークルSt Paul`s Campusのブログです。

安部公房

はいさーいハイビスカス

日増しに秋の深まるころ、

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

大学生は9月も夏休み続行ということで

僕の周りでも千葉の遊園地に行ったり、海外旅行に行ったりと、

みんな夏休みを楽しんでいるようで羨ましい限りです うう

そんな僕はというと夏休みの前半は生活費が完全に尽きてしまい、

バイト探しに奔走し、後半になってようやく落ち着いて、SPCの仕事をしつつ、

夏休みを楽しんでおりますエルモ

記憶に新しいのだと、先週行った六本木ヒルズの展望台!!

いや~あれは凄かった! 東京タワー東京タワーよりも高いところから東京を見渡せてホント綺麗でしたマリオ

東京に来て約5ヶ月、初めて"東京"を感じた日でしたじゅる・・

立教大学 St.Paul’s Campus-東京タワー

そして今週からは実家に帰省!

いや~やっぱり実家はいいですねエルモ

食事の心配をしなくていいっていうのが。笑

あと、東京は何もかもが忙しなく動いているところだから、こっちは時間の流れがすごくゆったりでリラックスできます。

高校の頃は地元があんまり好きじゃなくて、それで東京に出て来たんですけど、久しぶりに帰郷して改めて自分の育った場所を見つめ直してみると、自然は多いし、いい人ばかりだし、やっぱりとってもいい所だ!って思いました。タラちゃん

あと2週間後には後期の授業も、SPC増刊号の制作も、ゼミ選びも、バイトも、色々一気にスタートして多分前期よりもかなーりキツくなると思いますが、あと1週間ちょっと、沢山遊んで休んで充電したいと思いますルイージ

最後に友達とドライブに行った時の写真をちょっとだけ載せますカメラ

立教大学 St.Paul’s Campus

立教大学 St.Paul’s Campus

立教大学 St.Paul’s Campus

立教大学 St.Paul’s Campus