立教SPCブログ

立教大学フリーペーパーサークルSt Paul`s Campusのブログです。

残暑お見舞い

申し上げます。

とってもお久しぶりです。

夏バテしたのに頬のふっくら感が取れなかったAD辻です。

もう秋が来てしまうじゃないか。どうしてくれるんだ。

みんなの楽しそうな話を聞くと、旅行行けばよかったな…と

改めて思います。海外とか。

なんていうかいろんなものに絡めとられてたなぁ。

来年の夏はパスポート取って海外へ。

原付の免許も取りたい。

その前にデザイン学校に通って、勉強して、就活は秋から。

やれっかな。

なんかやらかしちゃうのも、なんもできないのも、

結局夏だなぁ、と思いました。

そんな20歳の二度と戻らないサマーデイズ

叶うことならヘイ、カムバック!

まぁ、未練はなくもないと。

9月になって、大学生としてやるべきアレがいろいろ迫ってきてます。

91号企画会議の企画書、ゼミの論文(春・夏)、ゼミ合宿の提案、

そして履修計画。

私はなぜか前期が終わった時点で履修科目の冊子類を

「邪魔だ!」等と景気良く処分してしまい、今手元にない状態です。

困ったなぁ。

メディア社会学科組の人助けてください。

この秋は大学生活でいちばん忙しくなりそうで早くもくじけそうです。

増刊号営業、91号編集、ゼミ論文と発表会、飲み、遊び、バイト…

苦しいことも面倒なことも楽しいこともいっぱいな

マイフェイバリットシーズン。

体力勝負。

ナノマシンを組み込む勢いで頑張ろうと思います。

とりあえずは熱海と河口湖の合宿でビールを飲みたい。

タエコさん元気ですか?二代目は頑張っていますよ。笑

それではひとりごと失礼しました。

最新流行:バターチキンカレー 3年 辻