立教SPCブログ

立教大学フリーペーパーサークルSt Paul`s Campusのブログです。

夏を満喫したいです

初めまして、1年の中澤と申します。

今年からSPCに参戦させていただきます!よろしくお願いします(*^▽^*)

さてさて。夏休みも佳境に入ってまいりました。

が、そういえば今年まだ夏らしいことをそんなにしていないな~と思い当たりました。

海にもプールにも行ってません。

夏の醍醐味、カキ氷もまだ今年食べてません…!!

隅田川の花火大会には行きましたが、結局花火そっちのけでお団子とか食べてばっかりでしたし…(笑)

夏なんだから、何か涼しいことがしたい!!

ということで、次の休みには熱帯雨林植物園でスコール体験してきますヾ(*°▽°*)ノ

スコール、大雨強風注意報波ですよ!!!

ザバーっと降りしきる雨にうたれて涼しくなってきます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

皆さんはもう夏らしいことしましたか??

某コンビニでは、夏場にまさかのおでんを破格の値段で売り出しているようです。

夏に反逆!!(笑)

でも暑い日のおでん、寒い日のアイスはある意味オツですよね~。

私もバイトの帰りに買ってみようと思います。

本当くだらんことを脈絡なく書き出しただけですが><

ここまで読んでくださった方ありがとうございました!!

ではでは~