立教SPCブログ

立教大学フリーペーパーサークルSt Paul`s Campusのブログです。

冷夏?でも気持ちは・・・

先日ブログを書いた壹岐に引き続き、私も本日やっとテストが終わりました。

ついに明日から夏休み☆

レポートしめきり→テスト期間

の流れですっかりブログが休止・・・失礼いたしました汗

あっという間に3年の前期が終了し、

後期はほとんど授業をとらない(前期に単位が取れたらの話ですが・・・)

ので、

「もう学校で授業を受けることはほとんどないかー」

なんて考えながら、感慨にふけっています。

大学生活の時間の流れ方はホントに早い。

これは激流です!

蛇行したり、岩にぶつかったりしながらも、

どんどん先へ先へと流れていきます。

この流れが行き着く先はどこなんだろう。

3年だから就職活動が始まるということで、家族やバイト仲間などから

「どうすんの?」

「大変だねー」

とよく言われますが、当の本人はまだスイッチが入らず・・・

そういえば自分について考えなければ。

夏の間に、遊びながらも少し将来について考えようと思いました。

7月に入ってから夏本番かと思いきや、天気は悪いし、それほど暑くないし、

なんだか不思議な夏の始まりです。

冷夏になるんでしょうか?

それとも8月から猛暑??

とにかくこの夏は、気温だけでなく気持ちもアツく、サークルや旅行やバイトに燃えたいと思います!

3年 中村