立教SPCブログ

立教大学フリーペーパーサークルSt Paul`s Campusのブログです。

あー夏休み!!!

日記更新久しぶりでごめんなさい。

今日無事6つのテストを終えました。

 開 \(^O^)/ 放

今回は本当に怠けていたので必死すぎるくらい勉強しました。

大学受験の時に「一生の内にこんなに勉強することはないんだろうな」と思いましたが、まさか同等の勉強量をこなすことになるとは夢にも思ってませんでした(о*'Д`)

まぁ終わり良ければ全て良し!

9月の成績表を頭のすみに置いて二十歳の夏を楽しみたいと思います(>∀δ*)

夏休みと言えばSPC増刊号が始動します!!

増刊号とは去年の秋以降から入ったメンバーたちで作り、立教の文化祭で配るSPCのことです。

企画会議が8月頭なんですけど、みんながどんな企画をたててくるのか楽しみです♪

もちろん自分の企画が通ることを願ってたりはするんですが(笑)

テスト勉強の合間にノートに企画書いたりしてました。

早くみんなの企画見たい!!

今年の夏は遊びと並行して増刊号も頑張ります!!!!

みなさん、立教の文化祭に来てぜひ増刊号を読んでくださいね☆

増刊号編集長だったりする3年壹岐でした