立教SPCブログ

立教大学フリーペーパーサークルSt Paul`s Campusのブログです。

音楽って偉大ですよね

90号を発行して一週間。

昨日配布が終了しました。

みんなおつかれさまです。

そしてもらってくれた読者の皆様、本当にありがとうございます。

部員一人ひとりの想いがつまった素敵な一冊なのでぜひじっくり楽しく読んでください。

もし「まだもらってない!」という方がいましたら安心してください。

センプラのラック、アイビー食堂、立教近くのお店、お役立ちMAPの一部のお店に置いてありますので、ぜひそこからもらってください。

最近はじめ~っとした日が続いて嫌ですね('A`)

基本暑いのは嫌いなので蒸し暑いのなんて最悪です…

暑くなるのならカラッと晴れてほしいです。

そんな通学中の嫌な気分を解消してくれるのは爽やかな夏Songたちです♪

最近は某海賊漫画のアニメのOPを集めてそればっか聞いています。

この漫画が私の人生の中でNo1漫画です☆

海賊=海・冒険だから明るい爽やかな曲が多いからいいんですよね!

私のミュージックプレーヤーのジャンルにアニソンが追加されました(笑)

こ-なったら色んなアニソンを集めたくなってきたのですが何がいいですかね。

某死神漫画のアニソンとか結構豪華だったりしてアニソンって感じしないですよね~

昔はそのアニメのテーマ曲みたいなのが多かった気がしますが、最近はアーティストの曲がアニメのOP・EDになるパターンが多いように思われます。

だからたまに「なんでこの曲!?」っていうことが少なくもない。

そういう曲も好きですけど、モロにそのアニメの題名とか歌ってる曲も味があって好きです。

後に聞くと無性に懐かしくなったりして!!!

私は某美少女惑星戦士アニメ世代なのであの曲は大好きですね♪

カラオケで歌ったりもします。

あと某猫型ロボットの映画主題歌とか名曲多くてオススメです☆

ああ!こんな日記を書いてたらアニソン聞きたくなってきた!

テストが終わったら某大型レンタルショップに行かなくては!!

みなさんのオススメのアニソンあったら教えてください(о^∪')

某~って書くの面白いわ(笑)