立教SPCブログ

立教大学フリーペーパーサークルSt Paul`s Campusのブログです。

ちらりずむ

こんにちは。

先ほど書いた記事が消えました。

本日2度目の挑戦です(笑)

デジタルってよく分かりませんね

(´∀`)

さてさて

ついに昨日第90号が

手元に届きました!

そこで今日は皆様に

表紙をちら見せニコニコキラキラ

えいっ

立教大学 St.Paul's Campus-200906301140000.jpg

今回は緑が印象的な

インパクトある表紙ですハート

見て鳥肌たちましたっ(´∀`)

辻さまの頭の中は

どうなってるのでしょうか?

頭交換してください(´∀`)

明日から校門付近で配布したり

センプラのラックに設置させて

いただいたりしますので

見掛けたらぜひ手にとって

見てくださいニコニコキラキラ

明日が楽しみです(*^_^*)

最近のお気に入りは

ペプシしそ

おいしいよ

(知らないけどハート)

飲んだ方感想教えてください。

ホラ吹き3年みよかわが

お伝えしましたー(´∀`)