立教SPCブログ

立教大学フリーペーパーサークルSt Paul`s Campusのブログです。

久しぶりの土曜日は…

こんばんは(^^)

めちゃくちゃ暑い日でしたね。

新陳代謝が悪く汗をあまりかかない私は、体温が上がりっぱなし…

夏はやはり苦手です(^^;

入稿後の初めての土曜日。

久しぶりに、朝から昼過ぎまで家にいました。

起きてからの作業は…

編集期間中に放置していた机の片付け。

授業のプリントが散乱し、机の表面が見えないほど積まれた荷物たち…

はい、綺麗になりました(*^^*)

やっと授業ごとにファイルにまとめて、期末の魔の期間に備えを…

暑いときこそチャキチャキ動かないと疲れるなと思いました。

ついダラーっとしちゃいがちですが…

我が家では今日から扇風機が登場です。回る回る。

夏の風物ですね。

来週の土曜こそは、のんびり過ごしたい…

いやいや、怒濤のレポート作成期間だあせる

どうやら夏休みまではフル稼働です。

学生は遊んでばかりじゃいられませんよね(^-^;

教室のクーラーによる攻撃でお腹を壊した3年中村でした。

扇風機はおとなしくて好きです(笑