立教SPCブログ

立教大学フリーペーパーサークルSt Paul`s Campusのブログです。

2009/06/25

立教大学 St.Paul's Campus-701927d617c10cea6baae96d49de0388.gif

こんにちは(´∀`)〓

怒涛の編集期間を終えて

すっかりレポートモードに切り替え!

………なんてことはない

3年の三代川です。

90号本当にお疲れ様でした!

最後まで足を引っ張りまくって

ごめんなさい(;_;)

この場を借りて報知新聞社さんに

感謝の意を伝えさせていただきます。

ありがとうございました。

90号はすごく特別な想いが詰まってます。

代が変わって2冊目の号。

新入生と作る最初で最後の号。

これが終われば作れるのはあと一冊。

わぁーヾ(';ω;)ノって感じです。

言葉にならないけどちょっぴり

切ない気持ちです(´`)

そんな90号原稿が完成後

打ち上げをしましたー★

場所は立教大学から歩いて数分の樹家さん

飲み物も食べ物もめっちゃ

リーズナブルでした!!!

大学生の懐には優しい

内装も昭和チックで落ち着けますよ(*^_^*)

なぜかお茶漬けにがっついていた1年生(笑)

若いなー(´∀`)て見てました

私にもあんな時代があったかしら

これからやってくる20歳→21歳

のステップが恐ろしくてしかたないです

残りの20歳も楽しまなくてはっ

またみんなでわいわいしたいですね(´∀`)

夏休みもみんなで色々

集まれるといいなー(´∀`)

90号を通して思ったことは

やっぱり想いを伝えることは

大切だってことです。

私自身今号作成中に

色んなコと話しました。

同期だけじゃなく

新入生とも先輩とも学部の友達とも

色んな話をしました。

それがなかったら

きっと笑って終われなかった。

やっぱり人と話すって大切です。

そこから学べることも

背中を押されることも

たくさんたくさんありました。

周りのみんなありがとう

さぁてラスト1冊は何を作ろうか

もうやりたいことは頭ん中に

あるんです。

夏休みはそれをもっと煮詰めなくてはっ

新入生は増刊号制作も始まります。

楽しんでほしいなーって思います。

とにかく7月1日皆様に90号を

手にとっていただくのが楽しみです。

今回の表紙は鳥肌ものです(*´ω')

お楽しみに!!!!

取材の裏話は発行後に……。

ではではさらばっ(*´ω`)ノシ