立教SPCブログ

立教大学フリーペーパーサークルSt Paul`s Campusのブログです。

原稿完成!!

立教大学 St.Paul's Campus-image0009.jpg
原稿完成~(*´ω`*)!!

お疲れ様~!!

やった―――!!!

長かった!!

でもあっという間だった!!大変だった!!

楽しかった!!

出来上がったやつを眺めてると泣きそうになる!!

みんな本当にお疲れ様!!

そしてありがとう!!

素敵な雑誌ができました☆

本当にすばらしい!!

みんなのレイアウト・文章大好きです!!

さぁ今日は寝ましょう笑

みなさん7月1日是非見てください(^^)v

またまた萩原でした。

何度もごめんなさい(T_T)