立教SPCブログ

立教大学フリーペーパーサークルSt Paul`s Campusのブログです。

入稿9日前

です。

そんな中登場するレイアウター代表です。

そろそろ寝不足とストレスと眼精疲労で目つきが悪くなりだしました。

「辻さんはぁ男だったらマジイケメンっすよね」とか言われる始末です。

フォトショップがそれを証明してくれました。

アドビの技術力に乾杯。完敗?

レイアウトは大好きだけど、未熟だから時間がかかるしアイデアが出なくて

苦しいなーと思うことも多いです。

もっと上手くなりたい…

終わったら飲みまくります。よろしくね皆さん。

カルーアミルクをシェイクした「カルーア・ラテ」は絶品ですよ。

全国のカルーア党の方、機会があったら頼んでみてください。

では、次にここでお会いするのは入稿後ですね。

今回も記事盛りだくさん、メモリアルな夏のSPC90号をどうぞお楽しみに。

7月1日全国の書店及びコンビニではなく池袋の立教大学周辺で配布開始。

音痴な椎名林檎 3年 辻