立教SPCブログ

立教大学フリーペーパーサークルSt Paul`s Campusのブログです。

幸せって?

ほにゃにゃちわ、チャーリーですてへ

久々の登場ですねぇ‥更新をかなりサボってて、すんませんあせる

近頃、中学・高校の大親友たちが病み始めています(_ _。)

病む理由は、恋愛から学問まで‥ぶっちゃけ、人生というもの自体に悩んでる泣

正直、面と向かって話を聞けないのがツライ(>_<)

やって、めっちゃ大好きな大親友やけん、そばで支えて遣りたいやん。

せやけど、それが出来へんけん‥電話で精一杯、相談に乗る毎日を送っていますガクリ

そこで、大親友が悩んでいる事柄の共通項を考えると‥

自分(あなた)にとって、「幸せ」って何か??

っていうこと。

幸せって、ホンマ曖昧な言葉。

気の持ちようやとも、思わへんし;

たしかに、幸せの在り処や答えは、チャーリーにも解らへん↓

正直、、、、

幸せになりたいと願いながら‥

幸せになりたいと足掻きながら‥

人生って、ずっと続いていく気がするから。

けど、そんな結論が欲しいんやなくて、ほんの少しでも…大親友の力になりたぃビックリマーク

せやから‥‥‥

チャーリーが悩んでいたときに、大親友から貰った掛け替えのない

[優しさという名のプレゼント]をちょっとずつ、いま彼らに返して行こうと思います。

何年も経った今では…色褪せて、綺麗とは言えなくなっているプレゼントかも知れない。

けど、大親友から貰ったプレゼントは、今もチャーリーの心の中で一番輝いているんよキラキラ

そんな目に見えないプレゼントを、彼らに贈れるように頑張りますっびつくり byaimo

ホンマ馬鹿でしょうもないチャーリーを支えてくれて来た大親友を‥

これからは、自分が支えていこう決めたチャーリーでしたおわり