立教SPCブログ

立教大学フリーペーパーサークルSt Paul`s Campusのブログです。

感動

最近更新したばかりなんですが・・・

ちょっと感動したことがあったので本日更新させていただきます。

今日ある場所に自転車を止めて帰ってきたら・・

自転車のチェーンが壊れてしまいました。

チェーンの鍵穴が壊れてしまって・・・

100均で買ったから・・・安物だったからな・・・

鍵穴の裂け目(?)がついになんか・・割れた笑。

何回もかちゃかちゃやってたから人には自転車盗難初心者に見られたかも笑。

それで交番に。

歩くと結構な場所に止めていたので大変だった。

そしてらそこにいた若いお巡りさんがわざわざ自転車が止めてある場所にきていただいて・・・

しかも本当にその人がめっちゃ優しかったんです。

もう感動で。。。

もちろん今まで接してくれたお巡りさんも優しかったんですが。。

もう今までで一番なんか優しい!!

てか人生で一番優しいお巡りさんだった気がする!!

自転車が置いてあるところまで一緒に歩いていってくださったんですが、

そのときも色々気遣ってしゃべってくださって・・・。もう涙です笑。

最後自転車のチェーンは無事に壊していただきました合格

さらば100均チェーン!!

帰るときに「暗いので気をつけて帰ってくださいね」って言われましたー!!

わー!!もうなんか池袋って素敵☆笑

東京ってつめたいイメージが正直あったんですが。。。

いやぁ・・いいね。

人の優しさって身にしみる・・・。

やっぱり親身になってくれると嬉しい。

安心する対応ってやっぱり大事ですよね。

これは接客にもいえることですよね。

彼を目指そう私(・ω・)/☆

では何度もすいません・・・以上が感動した話でした。

萩原でした。