立教SPCブログ

立教大学フリーペーパーサークルSt Paul`s Campusのブログです。

小悪魔のその後

みなさんこんばんわ(・ω・)/

横浜で胡麻団子食べそびれてしまいました萩原です。

さてさてSPCも第90号に向けて本格始動中です。

三代川ともいってたのですが、「今年新入生の名前覚えるの早いよね~」。

早いです。私にしては珍しく。

それほど距離が近いってことだと嬉しいな・・・。

本日本当に独り言になってしまいますが、以前私のパソコンには小悪魔・・・アメーバがいるとお話したんですが、

彼女(彼?)のその後です。

立教大学 St.Paul’s Campus-アメーバ進化系

大きくなってしまいました~。

もう気分屋じゃないんです。日に日に大きくなります。

もう悪魔かも・・・。

もし時間があったら前の日記と比べてみてくださいな★

題名はアメーバです。

夏休み修理出そうかな・・・。

卒業まで待てないかな・・・。だってパソコン修理高いらしんですよ・・・。

でもSPCにはパソコンが必須なので・・・

いっぱい頑張ってもらうことになっちゃうので・・・

早めに直してあげた方がいいんだろうな。

サークルで学んだことのひとつ、パソコンは大切に。

動かなくて「あ゛―――」といってしまうけど・・・三代川さんとかちゃり男みたいに「ごめんね~」とか言いながら接してあげないと・・・

このようになります笑。↑

パソコンも生きてるからね。ある意味ね。大切にしてあげましょう。

今日の夕飯はもやしとにらとひき肉の炒め物と湯豆腐。でした。

某激安スーパーでか買い物したら本日なんと

立教大学 St.Paul’s Campus-レシート

154円でした。豆腐は昨日買っておいたにしてもバナナまで買ってこの値段すごくないですか!?

ちなみにそのスーパー豆腐39円です。

お腹いっぱいで、もやしの炒め物は明日の分もタッパーに入れて保存しました。

貧乏学生しています。一人暮らしって大変だ。

こうなると本当に親のありがたみが分かる。

家のご飯とかおかず多くて・・・幸せドキドキ

最初はおかずの少なさにびっくりしたっけ。

田舎って本当におかず多いんですよ笑。

小さいころ夕飯を残していた自分が!!・・・もう信じらんない。

あとお弁当。最近はおにぎりを毎日作ってますが・・・。

お弁当なんて作る暇ない!!おにぎりで精一杯だなって思う。

お弁当のおかずにけちつけてた自分が・・・情けない。

「お母さんのお弁当恥ずかしい」とか言ったこともあった。

自分の不未熟さというか不甲斐なさというか。。。幼稚さにあきれる。

親って本当に色々我慢してるんだなぁ。私が親だったらブチ切れてそう笑。

いつか分かる日が来るなんて待っていてくれてるのかね。

そういう部分てすごいなぁって思う。

まだまだ子供です。自分。

自分の手で稼ぐことを知っただけで。まだまだ。

ちょっとずつ、大人になっていければいいな。

また文章でたらめになってしまってすいません。

勉強して来ます笑。

てかもうすぐ母の日ですね。

みなさんはどうしますか?

私はありがとうって伝えようと思います。お金ないけど笑。ちょっとしたものを買って。

チョコにしようかな笑。

お互い頑張りましょう。

私も某夜カフェに行きたい・・・。