立教SPCブログ

立教大学フリーペーパーサークルSt Paul`s Campusのブログです。

だって睡眠不足だもの

どうも!合宿から帰ってきたあとすぐ深い眠りについてしまった今泉です。

そうです。25日から26日にかけてSPCは新歓合宿で鎌倉に行ってきました!

たくさんの新入部員と親睦を深めるべく、いつもよりちょっとリッチな合宿にきら

新たに8人のメンバーを迎えたSPCは、かつてないぐらい大所帯になりつつ鎌倉へ向かいましたDASH!

1日目は中華街でおいしい中華料理を食べ、そして宿では夜な夜な語らい。

みんな熱ーく語ってました。新入生の意外な素顔を聞き出しました。

寝ないで語ってました。次の日はちょっと具合悪くなってる人もいました。笑

ちなみに私は空気を読まずにしっかり4時間寝ましたよきら

だって朝早起きしすぎて眠いんだもの。

こんな大学生らしい(?)雰囲気で夜は更けていき・・・

2日目は眠気に負けず鶴岡八幡宮、銭洗い弁天、大仏を観光。

立教大学 St.Paul’s Campus-SPC@鎌倉1

立教大学 St.Paul’s Campus-ピンボケ大仏

最後は海でおおはしゃぎ。

SPCでのこんなにアクティブな合宿は初めてですっ!

鶴岡八幡宮では無駄におみくじをひいて盛り上がったり、

銭洗い弁天ではお金を洗い、これで金運UPかと思いきや昼食代で洗った小銭がすべて消えたり。

そうそう!海では青春っぽく砂浜にSPCと書いてみました。

立教大学 St.Paul’s Campus-SPC@鎌倉2

そしてみんなで写真をとり。

立教大学 St.Paul’s Campus-SPC@鎌倉3

でもあっけなくSPC鎌倉上陸の証は波にのまれました。

立教大学 St.Paul’s Campus-SPC@鎌倉4

一泊二日ですが、たくさんの思い出ができました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

新入生はSPCのむちゃくちゃなノリについてこれたかな?

とにかくこれでリフレッシュして90号発行に向けがんばりましょう!

では!次号のレイアウトに苦戦している今泉でした。。。