立教SPCブログ

立教大学フリーペーパーサークルSt Paul`s Campusのブログです。

さてさて合宿だ〜

本日はいよいよSPC新歓合宿。

横浜・鎌倉に行ってきます。

鎌倉は明日かな?

19時集合とゆるいサークルではありますが笑。

楽しんで参ります。

人数が多くなればなるほど集まるのが難しいです。

バイトあとに来る子もいます。

みんなで集まることに意味があると思いますのでその辺は気にしません。

さて!!

今日はあいにくの雨ですが、そんなんでへこたれるメンバーではありませんので。

この前顔合わせにいけなかったので。

今日は新入生に会えるのがとても楽しみです。

新入生てきっと楽しみな反面、うまく馴染めるかな?って不安な部分もきっとあると思うんです。

私もありましたし。

でも私の場合その不安を先輩たちの気遣いとおもしろトーク笑が吹っ飛ばしてくれたので…

私もそんな風にできたらなって思っています。

できるといいな(>_<)

頑張ります…。

他の部員が新歓合宿の感想をあげますので。(多分。…絶対。)

お楽しみに☆

中華街でゴマだんごを食べる予定の3年萩原でしたー。