立教SPCブログ

立教大学フリーペーパーサークルSt Paul`s Campusのブログです。

春。出会い。

更新遅れてしまい申し訳ないです。

3年になってしまって今にも泣き出です笑。

もう春ですね黄色い花

春というかもう夏じゃないのかというほどの暑さを感じてます。

立教大学も今日から新学期。

新学期も新歓の時期に負けないくらいのにぎやかさ。

特にセンプラ前は教科書販売のため大変な人だかり。

(ちなみにみなさんセンプラの入り口にSPC第89号が設置してありますので順番待ちの暇つぶしにでも

読んでみてください!!)

いやぁ1年生はきらきらしててうらやましいです。

先日ADの辻が書いていましたように、

SPCでは先週の10日に新入生歓迎のためにもんじゃ焼き・お好み焼きを食べに行ってきました!!

場所はジュンク堂の裏にある「なみ」ひらめき電球

おしゃれな小物に包まれた雰囲気あふれるお店です(・∀・)

明太スペシャル(??)というもんじゃがすごくおいしくて個人的なお勧めです。

明太子にもちとチーズが入ってます。ぜひ一度お試しくださいな音譜

歓迎会ですが新入生のみなさん来てくれてありがとう!!

初対面の子と話すのはひとみしりのため苦手なんですが非常に楽しい時間を過ごさせていただきました。

なんとお好み焼き・もんじゃが初めての子もいて!!

たしかに私も東北出身なのでもんじゃってこっち来て初めて食べたもんな。

でも未だに焼き方がわかりません笑あせる

焼き方に関してはみほりんとチャーリーがすごかったです!!

さすが関東・関西出身ですね。

ていうか…

いつもどおり好き勝手な話ばかりしてしまってごめんねみんな!!

この歓迎会で少しでもSPCぼ雰囲気をつかんでくれたらうれしいです。

また気軽に遊びに来てねラブラブ

桜はもう散ってしまったけど、出会いの季節はまだまだ続きます。

いろんな人と出会っていっぱい話して笑いあって過ごしたいな。

お菓子もいっぱい食べたい!!笑

SPCはおしゃべりとお菓子が大好きなんです。

これはきっと代々続いていくでしょう。

私たちが受け継いだように音譜

さぁそろそろ新号にむけて動き出してます。

新学期は自分にできることを頑張ろうと決めたので。。。

精一杯頑張ります!!

6大学野球にはまりそうな萩原でした。