立教SPCブログ

立教大学フリーペーパーサークルSt Paul`s Campusのブログです。

新しい季節

新歓も終わり、来週から授業が始まろうとしています。

校内で89号を持っている人を見ると嬉しくなりますね。

まだもらってない方は立教校内、周辺の飲食店などに設置してありますのでぜひ(@цωц)

もちろん来週からも校内で配布をしますので休み時間に門の辺りでお待ちしております。

さて、最初にも書きましたが来週から授業開始です!

ということはその前に新歓をやっていたわけなのですが

私はもう一つサークルをかけもちしてるのですが、たくさんの一年生と触れ合って二年前を思い出したりしてます。

何もわからず不安だらけで新歓の波にびくびくしていたのに、今では新歓の波をすいすい通り抜けれるくらいに成長しました。

あまりに堂々と歩いてるからでしょうか。一度も一年生に間違われることがなかったです。

嬉しいような…残念なような…

一年生っていいですね!!

これからの四年間が未知数で、それが不安でもあるんですけど、自分で一から作り上げていくのが素敵だと思います。

一年生と話していてもみんなキラキラしていて三女の私には眩しすぎるくらいです。

一人一人、形は違うだろうけどみんな素敵な大学生活を送ってほしいです。

私も大学生活の折り返し地点を過ぎましたけど、一年生に負けないくらい色んなことに挑戦して自分を磨いていきたいな♪なんて思ってます。

やらない後悔より、やりすぎるくらいの後悔をしたほうが悔やみようがあるってもんです!

SPCも90号に向けて動き出しました。

取材や営業を通してまた素敵な人たちと出会えたらいいな。

先日、今年のTシャツデビューを迎えた壹岐がお送りしました。

暑い日が続くのでみなさま体調管理にお気をつけください。