立教SPCブログ

立教大学フリーペーパーサークルSt Paul`s Campusのブログです。

31号がやって来た ヤァ!ヤァ!ヤァ!

ほにゃにゃちわ、チャーリーです( ̄▽+ ̄*)

更新が滞っており、世界中の読者皆様に申し訳ないです;

極力(←重要wordです!)更新するけん、SPCブログを見捨てないで~あせり

さて、今日は31号の搬入に行ってきました♪

31号キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!(笑&古っ!)

正直、めっちゃ感動してましたうああん 

一応男の子やけん、表には出さへんけど‥ただの強がりです(/ω\)

雑誌作りの右も左も分からへん俺に1から色々と教えていただいて、先輩方にはホンマ感謝おんぷ

あと、こんなに無礼な後輩で、ホンマ申し訳ないです‥。

ちょっちずつ、直してきますで、許して~汗

(内心めっちゃ謝りたいんに、まだ謝ってないけん、この場を借りちゃいました汗

31号搬入完了後、モリス館前の芝生で記念撮影(?)をしちゃいましたo(^▽^)o

みんな、良ぇ笑顔してたよ♪ なんか、最高ショットが撮れた気がしてます。

希望者にはちゃんとデータ送るけん、チャーリーまで言うてねWハート

あと、新歓チラシがキタ━━━(゚∀゚)━━━!!! (くどい‥)

正確には、渋谷まで取りに行きましたダッシュ

渋谷ついでに、ハチ公の頭を撫でてきましたキャ

ハチ公、ホンマかわゆす~ラブラブ

撫でてる最中、不審者がられたのが‥本日最大のミステリーとなりそうです・・・・

チラシは、たったの(?)500部やけん、ソッコーで挟み込み終えちゃいましょう♪

メンバーの皆様のご協力をお願いします;

the Be◌tlesタイトルを借用したチャーリーがお送りしましたおわり