立教SPCブログ

立教大学フリーペーパーサークルSt Paul`s Campusのブログです。

20日間の連休だー

とか思おうとしてみるけど結局4月頭から学校行かなきゃいけないし…

短い春休みだったなぁ。

お久しぶりですみません辻です。

とりあえず皆様お疲れ様でした。

遅刻や反省点が多すぎてなんかもういっそ退部かなという迷惑のかけっぷりでしたが

ビバ氏はじめSPC全員にずっと助けられてきて入稿までこぎつけられました。

ありがとう。

お返しは、「これからも頑張る」ということで、ひとつよろしくです。

89号ベースカラーは、刷新の色、「白」。

そして未曾有のカラフルさ虹が目印です。

どうぞお楽しみに。

以下はお知らせです。

★ホームページ

を作ろうかと思ってます。SPCの。

フリーペーパーとウェブって親和性の高いメディアだと思うので、

ずっとやりたかったんですが如何せん時間がなくて、

ていうかもう次の号の企画が始まるのでまた時間がなくて、

結局夏休みとかになってしまうかもしれないんですが、

作りたい。私がいるうちに。

イデアはいっぱいあるので。

という訳で、ウェブクリエイターも募集してます。

デザイン・イラスト・デジタル写真好きも来てください。

ビジュアル強化中です。

では、またお会いしましょう。

運動不足の為スポーツクラブ入会検討中 AD 辻