立教SPCブログ

立教大学フリーペーパーサークルSt Paul`s Campusのブログです。

君のHappyBirthday♪

一年に一度の魔法特別な日♪

ん?こんな歌詞だったかな?

今晩は★

二夜連続登場のみよかわです(*^_^*)

今日は思い出すだけでにやけてしまう

素晴らしい出来事がありましたドキドキ

もう少しで私は20歳を迎えます。

世間では立派な大人の仲間入りです。

そこで今日はSPCのみんなが

誕生日を祝ってくれましたドキドキドキドキ

すっかり恒例となったお誕生会キラキラ

はっぴばーすでーとぅーゆーという

歌と共にケーキが登場

こちらも毎回恒例のケーキ

今回はイチゴバージョン

もうこれだけでも充分幸せです。

うん。充分すぎるくらいです。

しかし第二のサプライズが待っていました。

みんながプレゼントがもう1つある

というのでワクワクしていると

出てきたのは一枚の紙。

そこに描かれていたのは……

…(´ー`)ぽ

とりあえず私を発狂させるものでしたハート

見たい方はお問い合わせくださいハート

引かないでねハートとだけ言っておきます。

この一枚の紙

部員の2人がその材料探しをし

それを使って一年今泉が

朝4時までかけてイラストレーターで

作成してくれたんです。

編集作業でただでさえ睡眠時間が

少ないのに…

ヒデキ感激並みに感動です\(^O^)/

この場を借りて…。

編集作業の貴重な合間をぬって

作ってくれてありがとう(*^_^*)

素敵な20歳を迎えられましたハート

どんなに忙しくても

楽しむことは忘れない。

そんなときでも一緒に

バカをやってくれるみんなに

ほんとに感謝です(*/ω\*)

さてさて入稿直前になって

バタバタと色々なことが

動き始めました。

最後まで気は抜けません。

現在は印刷チェックといって

レイアウトのチェックを

しているのですが、

89号は春らしく鮮やかな色合いに

なりそうですドキドキキラキラ

4月1日発行までさらに駆け足で

駆け抜けたいと思います。

校内で見つけたらぜひ手にとって

見てくださいね(*^_^*)

では明日の8時間労働に備えて

睡眠をとりたいと思います。

稼ぐぞっ

ではおやすみなさい(*^_^*)