立教SPCブログ

立教大学フリーペーパーサークルSt Paul`s Campusのブログです。

春とくしゃみとまめしばと

こんばんわ。

気づけば3月になっていました。

最近は駅まで歩くと汗ばむほど。

日差しもやわらかくなってきましたね。

暖かくなって、ぽかぽか陽気に誘われて

散歩に行きたくなるのですが、

この季節気は抜けません。

そう、やつですよ。やつ。

花粉症。

かれこれこいつと付き合い始めて10年。

今だに仲良くなれません。

最近は起きた瞬間にくしゃみ連発。

出かける前のケアは欠かせません。

昼間はやたらとだるいし、

やっかいなやつですな。

部員の中には花粉症じゃない人もいて

涼しい顔をしています。

一度でいいからそんな春を経験したいです(笑)

さてさて、ついに編集作業も佳境に

入ってきました。気づけば入稿まで

今日で一週間を切ってしまったんですね。

もう少しでパソコンと向き合う生活もおさらば。

少しさみしい気もします。

そして、編集作業が終わり、しばらくすると

春休みも終わってしまいます。

まだどこにも行ってない))涙。

最後の一週間はハードに予定を入れました♪

ディズニーシーへ行って

実家に帰って友達と遊んでー遊んでー

京都日帰りで行って美容院行って

家族でご飯食べにいって・・・

一週間でできるだろうか。いや、やりますよ。

とりあえずディズニーと京都は絶対!

京都桜咲いてるといいなー。

桜と言えば!SPCでお花見しましょう!

誰か計画してください。

私はそれに便乗します♪(笑)

さてそろそろ寝ないと明日の集合時間に

間に合う自信がありません(;_;)

少し読書をしたら寝ようと思います。

伊坂幸太郎さんの『グラスホッパー

最近夜なかなか寝付けないので

頭を使って眠気を起こさせてます(笑)

春休みが終わるまでには昼夜逆転を直さなくては・・・。

ちなみに私は水嶋ヒロさんより佐藤健くん派です。

理人さんよりまめしば派です。

ダメ執事最高\(^o^)/

夜中にテンションがおかしくなり、

ここに逃げてきたみよかわがお伝えしました。

ではではおやすみなさい。