立教SPCブログ

立教大学フリーペーパーサークルSt Paul`s Campusのブログです。

アメーバ

St.Paul's Campusのブログ-2009031102140000.jpg
こんにちは。

なんだかテンションがおかしくてもはややばい萩原です。

眠い。

眠すぎてくらくらしまし。

最近私のパソコンにはアメーバみたいなのがいます。

どんどんどんどん成長してしまっています。

ほっておけば消えると思っていたのですが。

どんどんどんどん大きくなります。

でも気分屋なのか。

たまに小さく、薄くなります。

でもまた大きくなります。

期待させては突き落とされる。

小悪魔です。

いわく液晶の劣化とか。

困りました。

実に困りました。

どうにかならないものでしょうか。

もはやパソコンがないと生きていけないとまでは言わないまでも、

それに非常に近い状態になっています。

携帯もしかり。

機械とひとくくりにするのはちょっと違うかもしれませんが。

機械は万能ではない脆いものなのに

どうしてこんなに機械に頼ってしまうのでしょうか。

一見万能にみえてどんどんどん役立つ情報を与えてくれるからでしょうか。

でも実はこんなにも脆いものなんですよね。

たった2年弱でアメーバが生まれるくらい。

もっと大切に扱ってあげないといけないですかね。

なんだかもう自分が何いってるのかわからなくなってきました。

夜遅くにすいませんでした。

花粉が本格的に飛び散っているようなので気を付けてくださいね。

もうすぐ春ですね。

お花見したいです。