立教SPCブログ

立教大学フリーペーパーサークルSt Paul`s Campusのブログです。

帰ってきたパソコン

言おうとしていたことを前回の日記で部員に言われてしまいました(^_^;)笑

パソコンと仲良くしましょう!

これは本当に大事なことですあせる

先週、愛用しているノートパソコンが編集中にもかかわらず壊れてしまいました。

部員と二人でレイアウトに悪戦苦闘していたら、突然プツン…と。

騒然とする二人。笑

コンセントに何回差し込んでも電気が通らないので、パソコン本体が壊れているのかアダプタが壊れているのかもわからず、ただただ焦ってメーカーさんに問い合わせました。

修理センターに運ばれていくパソコンを見ていると、何で大事な時期に壊れるんだよ!という怒りと自由に作業ができなくなる悲しさがもう…

しかし、なんと3日で帰宅!!

アダプタに問題があっただけで本体は無事でしたチョキ作業中だったデータは無いですが…

早急に対応してくださったメーカーさんに感謝です。

だから今日からまたノートパソコンとの付き合いが始まります。

もっと仲良くなれるように(笑)頑張ります。

大学も入試が終わり自由に出入りできるようになったので、春休みではありますが通ってます。笑

合格発表を見に来る方々とすれ違って、もしかしたら4月に発行するSPC89号を読んでくれることになるのかな~?

とワクワクしたり。

自分が春から3年生という感覚がまったくつかめない中村がお送りしました。