立教SPCブログ

立教大学フリーペーパーサークルSt Paul`s Campusのブログです。

冬なのに春か。

帰宅途中、電車から降りたら雨が降っていて、「池袋は降ってなかったのに…」と思いながら急ぎ足。

同じ東京都内でも、場所によって天気は変わりますよね。

自宅を出る時に雨が降っていて池袋に着くと晴れていても、しばらくしてから池袋でも雨が降り出したり…

そんなときは、「あ、雨が追いかけてきた」

なんて思います。

空気を読むのと天気を読むのでは、どちらが難しいのでしょう。笑

大学はテスト期間真っ最中…いや、多くの人がテストなんてもう終わっているのかな。

平常授業も補講も終わった大学では、テストが終わった人からお休み♪

私は明日(日付変わったから今日ですか)から「春休み」という名の長期休暇がスタートです。

まだ季節は冬なのに、もう春休みか。

ものすごい長さで春を満喫できそうですw笑

春休みはSPC活動を中心に、他にも自分の可能性を探る期間にしたいです。

口先だけで終わらないようにしなきゃ。

旅好きSPCは編集期間に飛びまくる人が多いです。

でも仕事に抜かりはありません!!

あたしも飛んできまーす。

2年 中村