立教SPCブログ

立教大学フリーペーパーサークルSt Paul`s Campusのブログです。

苦痛な日々…

最近寒い日が続きますね。

夜家に帰る時の風が身にしみます。

天気予報で「今日はこの冬一番の寒さです」と言いますけど、あれはなんで言い切れるんですかね?

まだ冬は続くのに…。

最近のちょっとした疑問です。

さて大学も授業が終わり残るはテストだけ!

テストなんて早く終わればいいのにと思う反面、勉強してないからもうちょっと待ってという矛盾生活が続いております。

このテストが厄介者でおかげで私は毎日図書館通いです。

今日も地元の図書館で開館から閉館までいました。

明日からは学校の図書館にひきこもりです。

あんなにたくさんの本があるのに読むことは許されずただただ教科書を読む…拷問ですね!

二年生になる前に「二年生の間に本を100冊読む」と目標をたてました。

今のところ70冊くらい読んでます。

今月は勉強しなきゃだからたぶん読めてあと1、2冊…

はたして目標は達成できるのか!?

結果はいつかの日記でお知らせします。

短い上に内容のない日記でしたが失礼いたします…

入浴中に読書することを覚えた壹岐でした☆