立教SPCブログ

立教大学フリーペーパーサークルSt Paul`s Campusのブログです。

実家に帰らせていただきます!

明けましておめでとうございます。

中村さんも書いてましたが昨日は極寒でしたね。

昨日成人式のため実家に帰る予定でしたが

すんなり諦めてただいまこだまで

のらりくらりと帰省中でございます。

寒くて雨が降るという最悪なコンディション。

寒いなら雪が降らないと納得が出来ません。

雪があまり降らない地方で育ったために

雪への憧れは半端ではありません(*´ω`)v

雪が積もったらSPCで合戦しましょう♪♪

さて明日は人生の節目となる1日です。

二十歳。

小学生のときはセーラームーンの影響で

早く中学生になりたかった。

中学生のときはミニスカートを履いてキラキラ輝く女子高生

を見て早く高校生になりたかった。

高校生のときは勉強から解放されて

自由きままな大学生になりたかった。

早く大人になりたかった。

そんな私もついに二十歳になります。

法律上では立派な“大人”。

でも二十歳を迎える今、あんなにも憧れていた

二十歳という年齢に抵抗を覚えます。

やーだーとだだをこねたくなります(笑)

やっぱり高校生を過ぎると歳はとりなく

なくなるものなんだなと最近実感しております(笑)

高校を卒業して早2年。

でも心はまだまだ高校生です(*´∀`*)

いい意味で子供心は忘れたくない。

そんな想いを持ちつつ10代最後の帰省で

思う存分ピチピチ弾けていきたいと思います。

目標は金魚でやくまぐろです(*´∀`*)

色々書き連ねてきましたがとにかく!

二十歳は一生モノ。

大切な1日にしたいと思います。

では新幹線の旅を続けて参りますね。

もうすぐ富士山です。

今月号の某雑誌の広告に出会えて

幸せいっぱい三代川がお伝えしました。

みなさまよひ成人の門出をお迎えください。