立教SPCブログ

立教大学フリーペーパーサークルSt Paul`s Campusのブログです。

今年の汚れは今年のうちに

こんばんは!新年になる瞬間はいつも爆睡している今泉です

毎年どうしても起きていられないんです。

きっと大掃除で疲れきっているから、と一応言い訳しておきます。

妹に『12時には寝てるなんて小学生じゃん』と馬鹿にされても、もうめげません。。。

しかーし!!!今年の大晦日はいつもと少し違います(´∀`)きらーん

今日1日は何もしなくていいように、大掃除は昨日で終わらせました。

すべては近くにニューオープンした温泉にいくために・・・。

2ヶ月ほど前にオープンした近くの温泉。

1週間前から計画的に大掃除をし始め、大晦日は温泉でのんびり過よごすと決めました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

今年の汚れは今年のうちに!!笑

でも10時くらいに温泉に行ったら、込んでいそうな予感がしたので朝7時に温泉に行く!と計画を立てました。

そして今日。眠い目をこすりながら家を出発。

まだ太陽が昇ったばかりだというのに、目の前にはたくさんのおじいちゃんおばあちゃんが…

結果、早朝にも関わらずおじいちゃんおばあちゃんで満杯の温泉でしたσ(^_^;)

低血圧気味な私をよそに、テンション上がりまくりなおじいちゃんおばあちゃん。

なんだか若さを吸い取られた気分です。。。。。泣

でもでも!岩盤浴で1キロ痩せたり、塩マッサージなるものに挑戦したりとまったり楽しく過ごせました^^*

時間とお金に余裕があれば月1で行きたいくらいですきら

塩マッサージで肌がツルツルで、ちょっと幸せな気分ですカピバラ

さて、大掃除で疲れていない私は今年こそ新年をちゃんと迎えられるのか!?

温泉で気持ちよくなって若干眠いですけど、あと4時間頑張って起きてます!

ではでは皆さん良いお年を。

来年の目標は『高校生と間違えられないようにする!』1年今泉でした。