立教SPCブログ

立教大学フリーペーパーサークルSt Paul`s Campusのブログです。

1・2年会

ずっと更新が滞っていて大変申し訳ないです。

今後は日々更新をしていきたく思っていますので、どうぞよろしくお願いします。

今日は待ちに待った1・2年会でした(・ω・)/

場所は夜cafe「star☆cafe 」

雰囲気が隠れ家的でかわいい!!

しかもみんなで食べてのんで2000円弱とお手頃価格でした☆★

いやはや語りました♪

やっぱみんな集まると面白い(*´ω`*)

これからの雑誌についても、色々話し合えてよかったなって思います。

今日は飲みの席だからまたきちんと形にしていきましょ~。

一部若干おかしな人々たちですが笑。

いい仲間たちに出会えたなって実感。

これからも色んなこと、みんなで感じていきたい。

私自身もSPCと一緒に成長していけたらいいな。

と思いました。

結構頭がくらくらの萩原がお送りしました。