立教SPCブログ

立教大学フリーペーパーサークルSt Paul`s Campusのブログです。

祝★増刊号入稿

お疲れ様でした(*´ω`*)

ついに増刊号入稿致しましたーーー★

夏休みから約2ヶ月間

ぴよぴよの挑戦者たちが練り上げたものが

ついに形になるのですね♪♪

今回初めて入稿に携わったのですが

終わった瞬間すごくスッキリしました☆

この2ヶ月間を振り返って

うまくいかずにふさぎ込んだこともありました。

でも途中からすっごく楽しくなって

毎日みんなに会うのが本当に楽しみでしたw

笑いが絶えなくて楽しい現場でしたね(^ω^)

力不足で迷惑もいっぱい掛けましたが

このメンバーで増刊号作れてよかったですwww

特別な一冊になりました(*´`)

一人ひとりに伝えたいことがありすぎるのですが

それはまた打ち上げのときにでも・・・w

みなさまゆっくり休んでください(*´∀`*)

本誌のみなさんも企画に参加してくださったりと

ありがとうございました!

いよいよ12月発行の本誌の編集が

本格化してきましたねw

読み合わせなど参加するのでよろしくお願いします!

さてそんな増刊号は11月1日発行です。

11月1~3日に行われる立教大学の学園祭

「St.Paul's Festival」にて配布します★

見かけたらぜひぜひ手に取って見てくださいw

白にあざやかな真っ赤なアイビーが

目印です(*´ω`*)

お楽しみにっ☆★

入稿後ありささんとご飯を食べに行きました♪

やっぱり一人じゃないご飯は楽しいw

すごくためになる話をたくさん聞けて

普段こんなにたくさん話す機会がなかったので

とても楽しかったですwww

ぜひ一緒になべらせてください(笑)

遅くまで入稿付き合ってくださって

ありがとうございました☆

またご飯行きましょうっ♪(*´`)

思わぬクリスマスプレゼントにわくわく

こんな時間もはいてんしょーんな

三代川がお送りいたしました(*´∀`)v