立教SPCブログ

立教大学フリーペーパーサークルSt Paul`s Campusのブログです。

ついに学校が始まりました。

お疲れ様です。

約2か月ぶりくらいに登場のみよかわです。

ついに後期が幕を開けました。

今年の夏休みは短かったです(*´ω`*)

自分の趣味に走ったいい夏休みでした♪♪

でっかいたまごの中ととある電気街の

小さなカフェでの思い出は忘れられません。

辻さんも書いてましたが

夏休み終盤は合宿や学年会をして

SPCとしてもいい思い出を残すことができました。

群馬はいいところでした(^ω^)

また違う温泉街にもいってみたいですね。

今度はぜひ全員で♪

さてさてそんな夏休み終盤から増刊号は

動き出しています。

春・夏・冬に発行される本誌とは別に

学園祭の時期に合わせて受験生も対象に

含めて作成する増刊号。

今回は立教生のライフスタイルが大きなテーマです。

色んな人にお話をうかがう機会があり、

毎回とてもためになるお話を伺わせていただいてます。

改めて自分とは違う世代の違う立場の方と

話すことの楽しさを実感しています(*´ω`*)

うまく記事にできるかすごく不安ですが

ちょっとでも多くのことを伝えられればと思います。

企画のなかにはSPC部員が

やっちまったなーーー的な企画もあるので

ぜひご期待を。

私は念願のもみあげをGETしました♪(^ω^)

辻様ありがとうw

明日から本格的にフリーターから

大学生に戻るわけですが……

朝起きられる気がしません(*´З`*)

フリーター時代はここからが本番でしたから。

DVD鑑賞を我慢する生活なんて考えられない!

最近どっぷりパソコンちゃんと仲良しな

みよかわがお伝えしました。