立教SPCブログ

立教大学フリーペーパーサークルSt Paul`s Campusのブログです。

初めて飲んだお酒は津軽りんごサワー

お久しぶりです。辻です。

放置され気味なこの場所にゆらゆら参りました。

SPC行事は納会以来何も更新されてませんな。

伊香保旅行は総勢6名で無事に行ってきました浴衣 お疲れ様でした。

途中で電話やメールをくれた不参加組のみなさんありがとうございました~。

時間あったら写真をブリケにアップするかもしれません。

お土産のお菓子は全体ミーティングのときにみんなで食い散らかしましょう。

夜の特筆事項

・萩原さんが酔っ払わなかった

・SとMの比率=2:4

・みほりんもダウトをやったら「あ゛ぁ゛ー!!」とか言うんです

・そんな男はやめた方がいいよ!

詳しくはyoutube伊香保 泥沼」で検索!

嘘です。でも動画は撮ったんで今度観ましょう。

2女会&1女会も幹事ビバ氏のもと無事行われましたイカ

個人的にふー氏には久々に会えて嬉しかったな。

駄菓子は思ったほど食べられませんでしたが、懐かし話に花が咲きました。

バーだから雰囲気にお金かけてるんですね。

その後2年はカラオケであれこれ熱唱しました。

振り付けの秀逸さが印象深かったです。特にあの子のね。

プール行きたかったなー。コスプレしたかったなー。

そして今日は待ちに待ったアレでした。

しかし詳細を書くのがめんどいので箇条書きにします。

・平和台マンション殺人(的異臭)事件~裏切りは茄子の色~

・汁がヤバイ!

・みそ田楽だってばコレ

・増刊号組じゃないのに2回も…

・上から見てほくそ笑む編集長

・だってキスするときパクッと(略

疲れたけど、楽しかったね。

引き続きがんばりましょう。

営業の方もよろしくお願いします。

キャメラマン修行中 2年 辻