立教SPCブログ

立教大学フリーペーパーサークルSt Paul`s Campusのブログです。

こんなこともしてるんです

こんばんは。

どうも最近寝苦しい夜が続いていますが、お元気ですか?皆様。

一昨日、久しぶりに「ミーティングをするぞー」って言われて、いつものようにのこのこミーティングの教室に言ったんですよ。

「何するのかなー?あぁ、合宿の話か!」とか1人で納得しながら。

そうしたら、違いました。

想像を超えていました。

わがサークルの美白レイアウタービバコ(もうすぐ二十歳☆)と私の誕生日を祝ってくれたんですねー。

もー驚きでしたよ。

「あれあれー」って言ってしまいました。

嬉しすぎて☆

皆様、本当にありがとう。

あいこはん、ありがとう。

いくつになっても、誰かに誕生日を祝ってもらえるって幸せですね。

本当に。

なんか、うれしくて興奮して写真をたくさん撮って、たくさんケーキを食べました。

ばくばく食べて、ごめんなさい。

ケーキにのっていた名前プレート、美味しかったです。

ありがとう☆

なんか、普段はまじめそうなサークルに見えますが、こんなこともしてますし、たぶん夏には明るいこともしますし、なによりメンバーがメンバーなので楽しくやっております。

そろそろカメラマンとマネージャーがほしいです。

誰かやりませんか?

きっと楽しいよ。

雑誌もだけど、またなんか楽しいことしたいなーと思った、今日この頃でした。

七夕イブ生まれの猪股がおおくりしました。