立教SPCブログ

立教大学フリーペーパーサークルSt Paul`s Campusのブログです。

2008/07/08

いやはやついに発行いたしましたね(・ω・)/

嬉しい限りです☆

みなさんお手に取っていただけたでしょうか??

テスト勉強の合間にでも読んでいただけたら嬉しいです(*´ω`*)

暑くなってきましたね!!

東北出身の私はもう恐怖を感じています。

土日いきなりの暑さでバテました。

日曜とかバイトでスーツきて死にそうでした。

まぁ事務なんでそこまでフォーマルじゃなくてもいいらしいんですけど。

にしてもきついのはひゃっきんの方。

開放的なので暑くて仕方ない…

あぁめんどくさいな。

テスト期間なのにバイトを普通に入れてます。

若干の後悔…

魔のスペイン語があるというのに。

ばかだぁ(・・;)))

まぁなんとかします。

みなさんはバイトはほどほどに笑

単位のがお金より高い。

暑さにバテてる2年萩原がお送りしました。