立教SPCブログ

立教大学フリーペーパーサークルSt Paul`s Campusのブログです。

のっそり

先日の入稿はお疲れ様でした。

明後日には87号発行ですね。

他人事ではないのですが、一読者として純粋に楽しみでもあります。

増刊号組は既に動き出しています。

レイアウト含めいろいろ勉強していきたいです。

まずはノートPCの鞄を買います。

九月の旅行は群馬・伊香保温泉になりそうです。湯

何かやりたいこと・行きたい場所があったら教えてくださいませ。

個人的には色浴衣と下駄で石段を散歩したいです。はんなり うちわ2 

今想像してみましたが、みんな似合いそうだなあ。

あ、お宿に関するリクエストも受付中です。

「お酒熱燗は二十歳になってから」、微妙な顔の男私の男、さりげなく持っている東上線の定期…

入稿後飲みで一部プライベートが明かされましたが、

まだ私は謎の多い存在のようです。

なのでちょっと過去の姿をご覧に入れようと、こんなもの作ってみました。

白球画像庫。 野球

高校で野球部のマネージャーをやってた頃に運営してたサイトでの制作物です。

私の高校野球好きが「うわぁ…」って感じで出てます。

よかったらテスト終了後の暇つぶしに見てみてください。

まだ絵しか置いてないのですが、そのうち更新します。

顎たるみ撲滅キャンペーン実施中 2年 辻