立教SPCブログ

立教大学フリーペーパーサークルSt Paul`s Campusのブログです。

そわそわ

さてさて、今日はついに入稿です。

なんだかそわそわして4時からおきています。

なんか、最近入稿する夢を5回ほど見ました。

どうしても入稿したいみたいです。自分は。

今までにないほど取材をして、それぞれが今まで経験したことないぐらいハードな毎日だったんじゃないかなぁと思います。

みんな、お疲れ様。

あとちょいだ。

今から10時間後には、きっと入稿が終わっていますね。

なんだかこれから人生のおおきなイベントに立ち向かう前みたいな気分です。

昨夜、私は何を思ったのか突然とあるレイアウトを消しました。

べつに気に入ってないわけではなかったけれど、どうも本当の自分はそれがすごく嫌だったんですね。

なんのためらいもせずに「削除」を押した自分を今から思うとすごいと思います。

でも、消してよかったです。

消したら、まったく違うものができました。

あーよかった。よかった。

なんか逆にすっきりしました。

人間納得ができるまでやれるのって幸せですね。

さてさて10時間後。

私はどこで何をしてるのでしょう。

表参道?

池袋?

東京駅?

楽しみです。

では学校に行ってきます。

じつはあまり梅雨が嫌いではない猪股がお送りしました。