立教SPCブログ

立教大学フリーペーパーサークルSt Paul`s Campusのブログです。

ぐらぐら((((゜д゜;))))

最近雨が続いて梅雨らしさが

だんだん増してきました。

今日も雨。大雨です。

そんな中今日も元気に

印刷チェックです。

お菓子ぽりぽり。

最近のブームはキャラメルポップコーン。

ぽりぽり(´μ`)♪ぽりぽり(´μ`)♪

そんなときでした。

ぐらぐらぐらぐら………

……………ぐらぐらぐらぐら

…………((((゜д゜;))))

ゆ、揺れてる……

激しい横揺れがしばらく続きました。

その場にいたのは4人。

でもその時立っていた先輩は気付かず。

結構大きかったのになぁ……

あとから色んな人に聞いても

知らないって言うし(>_<)

最近地震が立て続けに起こってますね。

地震がない国に永住したいです。

さて 明日はいよいよ入稿日!!

ついに形になるときが来ました。

87号は7月1日発行です。

乞うご期待☆

最近編集中イケメンの話ばかりで

1人イケメンパラダイスの

2年三代川がお送りしましたー☆