立教SPCブログ

立教大学フリーペーパーサークルSt Paul`s Campusのブログです。

毎日がSPC!

お久しぶりの中村です。

ただいま学校のパソコン室にいます。

18時からSPCの活動が始まります。

本来は印刷物チェックをする予定でしたが、なかなか作業が進まずに

今日も記事の読みあわせだけで終わりそうです。

入稿までのカウントダウンはあと11日!!

文字通りの”眠れぬ日々”を過ごす前に、ゆっくり休もうかと思いましたが、

課題にテスト、テスト、課題・・・で結局だめでした汗

余裕を持って行動すること。

勉学においてもサークルにおいても大切なことだと実感する毎日。

外では雷・・・大雨・・・

なんか怒られてる気がするのは私だけ?!笑

ラストスパートがんばりましょう☆

打ち上げが楽しみですから音譜