立教SPCブログ

立教大学フリーペーパーサークルSt Paul`s Campusのブログです。

半そでなんか着てでかけたい

気づいたら6月になっていました。

最近、もう梅雨なんかなと思うくらい雨がよく降ります。

しかも寒い・・・。

今日は3月下旬の気温だったらしいです。

編集会議をしながら、わがサークルの幕末っ子さんが暖房をいれていました。

確かに寒いよね・・・。

なんだかまた明日から、少しづつ気温も天気も回復するみたいですが

どうも体がついていきません。

皆も書いていますが、SPCも本格的な編集期間に入りました。

取材もひと段落して、あとは記事を書いたり、レイアウトを作ったり。

さてさてどんな号になるのやら。

何より私は自分の仕事をこなしきれていないので、とりあえずやろうとは思います。

今回は記事の量がいつもの倍ほどあるので忙しいですが、頑張ろうと思います。

なぜか、ここにそう書くと頑張れそうです。

次号がでることは、もう夏!!

暖かくなって半そでなんか着て出かけたいものです。

猪股