立教SPCブログ

立教大学フリーペーパーサークルSt Paul`s Campusのブログです。

こんばんは

こんばんは、若林です(・∀・)/

最近あたたかくなってきましたね、外でのんびりぼーっとするのがとても気持ちがいい季節です(´・ω・`)

今回私は中企画のレイアウトを担当しております晴れ

もともとレイアウトをやりたくてSPCに入ったので、やることができて本当に嬉しいです(*´Д`*)キラキラ

綺麗な写真もたくさん集まり、ステキなページになりそうです音譜

今週からはみんなが書いた文の読み合わせが始まります!!!

たくさん取材したので、どんな記事が出来上がったのか楽しみです(❀ฺ´∀`❀ฺ)

これから忙しくなるとは思いますが、頑張ります(・∀・)/