立教SPCブログ

立教大学フリーペーパーサークルSt Paul`s Campusのブログです。

二つの原宿。

さっき書いてたら一回消えました。(´д`lll)

昨日、取材のため、二つの原宿に出かけてきました♪

ひとつめ☆おばあちゃんの原宿・巣鴨(≧▽≦)!!

人生初巣鴨!わくわくo(^▽^)o駅に着くと意外に若者多し。

が、しかし!かの有名な地蔵通り商店街につくと

そこはまさにおばあちゃんパラダーイス☆

いつも当り前のファミリーマートが妙に不自然な街巣鴨。

若者が道の隅に追いやられる街巣鴨。

あんなに池袋駅で鍛えられているのに、、、完全なる敗北(/TДT)/

おそるべし、おばあちゃん・・・・・・。

そしてふたつめの原宿、代々木公園へ☆

ここは本当に自由人の集まり。国際色も豊か。緑も豊か。

こんなに人がいるのに。。。取材は難しい(>_<)

役立たずですみません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

そのあとは表参道まで歩きーのあいこ先輩おすすめのパン屋へ☆

今朝食べましたが本当においしかったーw

あの界隈気に入ったのでまた行きます♪

解散後電車賃節約のため青山1丁目まで歩きました。

昨日の歩き時間合計4時間・・・足が若干筋肉痛です。笑

さまざまな取材も決まり本格的に87号が動き出してきました!!

これからまだまだ"初めて”がたくさん♪

頑張ってついてくぞー☆

が 息抜きも大切なのでバレー見に行ってきますw

見るのはあくまで"バレーボール”、ですよ( ̄∀ ̄)☆

ひとつひとつこなしていくことがどんな風に形になるのか。

私もすごく楽しみです。

87号をお楽しみにーw

三代川