立教SPCブログ

立教大学フリーペーパーサークルSt Paul`s Campusのブログです。

ごあいさつ

ブログでは初めまして。営業は始めてまして。

メディア社会学科2年のつーじーこと辻亜沙美です。

あたたかく迎え入れてくださってありがとうございました。きらきら!!

入ってそろそろ一ヶ月になりますが、まだ直接お話したことない方もいらっしゃるので

なんかきっかけになればという感じで書いてみました。

100%わたくしごとですが、よかったらお読みください。

そしてぜひお話しましょう。

・神奈川の田舎町から2時間かけて通ってます。先日庭でたけのこを収穫しました。たけのこ

・口下手です。会話ぎりぎり接客かみかみテレオペ尊敬。

・植物と本と爬虫類が好きです。同志いませんか。亀

・ミュージックフリークスが多いとのことですが、私もロック愛です。日本とUK少々。ギター

・着付けの教室に通おうと思ってます。マイブームは現代短歌。生粋のジャパニーズです。

・何故かペンタブレット持ってます。作業で使いたい方がいらっしゃったらお声を。

・男は眉毛で選ぶタイプです。同志いませんか。眉毛

・何を考えてるかわからないと言われます。大丈夫です。何も考えてません。

・こんなですが、自分ではどっちかというと突っ込みだと思っています。

アメブロの絵文字ってすごいですね。

・頑張ります。

・よろしくお願いします。