立教SPCブログ

立教大学フリーペーパーサークルSt Paul`s Campusのブログです。

初営業!と初飲み会!!

GWはインドアで過ごしたい1年の今泉でーす(・ω・)/

一昨日から営業なるものをはじめました!

電話をかける直前が1番緊張・・・。

1件目はめちゃくちゃだったかも(ノ_-。)

でも2件目からは慣れてきました!

たどたどしいあたしの話を聞いてくださった方にはホントに感謝!!

少しずつ営業に慣れていこうと思います。

そうそう!英クラでの初食事会が決まりました!

1年間一緒だし仲良くなりたいなーと思っていたので嬉しいドキドキ

みんなでさわやかーに過ごしたいなヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

いろいろあって幹事ですが、がんばりまーす!!!

ではでは!!!

                               今泉