立教SPCブログ

立教大学フリーペーパーサークルSt Paul`s Campusのブログです。

新歓合宿へ行ってきました(・∀・)

こんにちは、若林です(・∀・)

28日の夜から29日に新歓合宿がありました。1年生が3人、2年生も新たに2人入ってくれたので、そのお祝いです(´・ω・`)音譜

私は用事があったので、宿で直接合流。

みんなは有名なうさぎ屋でもんじゃやお好み焼きを食べていたみたいです。

旅館はビジネスホテルでしたができたばかりということもあり、ピカピカキラキラ温泉もついていましたラブラブ

ミーティングをしっかりやった後(次号の企画も大体決まりました!)、飲み会ビール(´∀`*)

壊れ始める人や必死に起きていようとする人、、みんな本当に自由でした(笑)

自由だからこそ楽しいですね(*´Д`*)ドキドキ

温泉も朝の4時頃に入ったので、貸切状態。

小学生気分でバタ足してる人もいましたが、とってもいいお湯でした(❀ฺ´∀`❀ฺ)ラブラブ

結局寝たのは5時過ぎ。

一番遅く寝て、一番遅く起きたという情けない感じになってしまいましたが、とっても楽しい夜でした(*゜▽゜ノノ

2日目のことは誰かが書いてくれると信じて、、今日はここまでにしておきます(・∀・)

ではでは。