立教SPCブログ

立教大学フリーペーパーサークルSt Paul`s Campusのブログです。

2008/04/15

新学期です!!

立教は新入生がまだどこになにがあるかわからず戸惑ってる姿をちょくちょく目にします。

やっぱ一年生は若いですね。初々しくて輝いてます。

SPCも一年生が二人ほど入ってくださって(・ω・)/

また楽しくなってきました!!

なんか一年生をみると一年前の自分を思い出します。

私は宮城から上京してきたのでこの時期は家に帰りたくて仕方なかったです笑。

街はやたら人が多いのに、家に帰ると誰もいなくて。

日々泣きそうでした笑

一人でいる時間は好きだったんですけど、一人でいるというのと一人になるというのは違うんですね。

暗い日々でした笑。

でもこの一年間いろんな人に出会えて、周りにたくさんの素晴らしい人に囲まれて楽しい日々を過ごしています。

もし今年大学に入って寂しい思いをしてる人がいるなら、大丈夫です!!

誰だって急には馴染めないんです。自分のペースで行きましょう。焦らずゆっくり。自分の居場所は見つかるはずです!!本当に色々な人と出会えますよ。

がんばってください。

萩原